カレールー


プロフ


SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
 7 8 910111213
14151617181920
21222324252627
28293031

今日0
昨日0
Total16844
◆C80

夏コミ2日目のみ行ってきたー!

購入したサークルは

ASKさんとこ
蛇足さんとこ
鈴ノ助さんとこ
コゲ犬さんとこ
ニョホホさんとこ

あとはボカロ本。


ニコ動系ばかりでした。


大体は欲しいの買えた。
まだ全部見たり、聴いてないが、
価値ある商品くさいぞ、
これは…っ!


次も行きたくなるなあ(*^ω^*)




ちなみに
夏コミで初めて知ったのは、

レイヤーさんの写真とかDVDも
売れるってことでした。


◆おっと

ショタゲじゃないですw

吹いたwwwww



シュタインズゲートです!
アニメの。

◆近況

約半年ぶりに
こんばんは。



今月何かやっちゃおうか。
(コス合わせ的な意味で)

という企画があったものの
実現するのかしら。



コス活動はしていないものの
はたから見れば
オタクだと言われる。

そんな生活。



シュタゲにハマったり
戦国メイドカフェ行ったり
使徒ケーキ予約したり。



とりあえず来月
夏コミ行きます。

◆Re

去年頂いた拍手レスですが…


体は硬い…です。
運動は小学生のときに陸上やってただけですが
成長期に付けた筋肉は落ちないものなのか、
元々の体質なのか…


Clap(笑)ありがとでした!

◆あけよろ

遅くなりましたが

本年も宜しくお願い致します


2011年は
お屋敷だとか
メイドさんがいるところに
もっと出没したい





○リンク○
すみれさん
ちょかにゃん
あるとちゃん
くるみん
ヌマコちゃん
◎tuna
ぼっさん
ぼっさんtuna
邑ちゃんtuna

拍手ボタン 或十せねか様 からお借りしました。