昨日でひろくんと6年目でした!

川越に行ったよ、色々美味しいもの食べました

たまにとんちんかんな事言うし、いらってするときもあるけど(笑)根は素直すぎる素直なひろくんがやっぱりずっと好きだなって思った!

昔と考え方は大分変わりましたが、それは良い意味であって、ちゃんと好きなことには昔から変わりないから、これからもひろくんと一緒にいたいなって素直に思えます。。

記念日に知らない人たちの集まりの楽しそうな知らん写真みさせられて、イラッとしましたが悪気があってそういう行動をしてるんじゃないことは既に分かり切っているので(笑)そういう行動の時には割りきって接しています。(笑)

私、この人と付き合ってから色んなことで頭使うから頭冴えてきたかも(笑)
コメント(0)