Life&Love





\ привет/
yYV




ソシャゲとかほとんど主人公に明確なキャラ設定が無いというか基本主人公=プレイヤーだと思ってるし、だから二次創作でキャラ×主人公を見るとどうしてもそれって夢絵(小説)なのでは…と思ってしまう 厳密には違うんだろうけど 夢小説は嫌いではないけどさ…ここ半年全く見てないけど




UVレジンやりたいけどこういうの作りたいとか思いついたら買ってこよう 買ってきといてやりませんというパターン多すぎだし(笑)


寝起きの勢い

あみあみで例の抱きまくらカバー予約しようとしたら勇利くんのだけ予約停止中になってた…からアニメディアの方で注文してきた さてまた寝るか…



物欲がヤバイ



えちょとよghkゆーり抱き枕カバーついにきた??!!ほちい!!!置く場所ないし出費痛いけど!!!(すでに勇利くんの枕カバーと腕枕クッションは持ってる