(*・□・*)!!





逢いたいとう理由を

変換してまたして







欲かもしれないけど本音を言えば、
今まで通り、プラス、より気を使ってほしいし、
今まで以上に気にかけてほしかった。
いつもと変わらない連絡の取り方も
いいかもしれないけど、そこはいつもより
マメになってほしかった。
ずっとじゃなくていいから、
今だけは、そうして欲しかった。

好きな人を信じたいし、
事がある前まで信じてた自分に
やっぱり間違ってなかったよって言いたい。

…まぁ、大して想われる価値が
ない人間だし、そんな事でって
思われても仕方ないし、
一緒にいてくれるだけでありがたいと
思ってたけど、どんどん自分が
惨めに思えてきて嫌いになる…。
大嫌い。
コメント(0)






ただ 逢いたいとえるだけで

何時間ぎただろう